ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.9.25 08:39小林よしのりライジング

代表選と、総裁選と、アイドルと、エロと

今週は無事に絵文字:うーん 苦笑

「小林よしのりライジング Vol.6」

配信スタートしました絵文字:重要絵文字:キラキラ

 「小林よしのりライジング」

配信早々に感想コメントを
書いて下さった方がいて、
(あぁ、本当に楽しみに
 待って下さってるんだなぁ…)
と嬉しくなっちゃいました絵文字:泣く

では絵文字:重要
今週号の目次です絵文字:重要


1. ゴーマニズム宣言
   第7回「野田首相はなぜ原発ゼロの『閣議決定』を見送ったか?」

2. 今週の一品
   5品目「ヤクルト」

3. 今週のAKB48
   第7回「アイドルの本質と恋愛禁止ルール」

4. おぼっちゃまくん人生相談
   ー言われたとおりに生きるぶぁいー 第7悶

5. よしりん漫画宝庫
   第6回「『厳格に訊け絵文字:重要』その3・『説教革命』は続く絵文字:重要

6. Q&Aコーナー

7. 今週のよしりん
   第6回「ゴー宣道場と博多の夜の出来事」

8. 新刊案内&メディア情報 (連載、インタビューなど)

9. 読者から寄せられた感想・ご要望など

10. 編集後記


今週の必読は、やはり、

『ゴーマニズム宣言』

「野田首相はなぜ原発ゼロの
 『閣議決定』を見送ったか?」

でしょう絵文字:重要絵文字:重要絵文字:星

民主党代表選を振り返り、
さらには自民党総裁選、
アメリカと「原発」の関係なども
徹底分析しています絵文字:重要絵文字:ひらめき

政治にはもう
期待できないのか!?

「脱原発」のために
打つ手はないのか!?

『今週の一品』 では
よしりん先生を助ける、
ある女性の存在が
ついに公に・・・絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔

『今週のAKB48』 では、
先週に引き続き、さらに
「恋愛禁止ルール」
について掘り下げつつ、
アイドルの本質を
論じています絵文字:音楽

CDを何百枚も買ってしまう
ヲタの深層心理も
明らかに・・・絵文字:重要

AKB48は果たして本当に
「ダダ漏れ」なのか!?

『おぼっちゃまくん人生相談』 では
「“明るいハゲ”として生きたい絵文字:重要
というお悩み相談に
おぼっちゃまくんが爆笑絵文字:重要
(オイオイオイ…絵文字:うーん 苦笑 )

『よしりん漫画宝庫』 では
ついに 『厳格に訊け絵文字:重要 の紹介が
最終回を迎えました絵文字:重要絵文字:ノート

強烈な爆笑エロから
天安門事件までブッ飛ぶ
異形のキャラ厳格が
辿り着いた結末とは・・・!?

『今週のよしりん』 では
先週までと少し趣を変えて、
盛り沢山の写真で
楽しんで頂けるように
なっております絵文字:キラキラ

「福岡での秘密の仕事」
ヒントが隠されているとか
いないとか!?絵文字:ひらめき

博多で出逢った
カップルのお二人、
どうかこれからも
よしりん先生の
ファンでいてクリ絵文字:ハート
 

 
今週も皆さんからの感想、
お待ちしておりまーす
絵文字:笑顔絵文字:音楽

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ